業務の効率化へ
メンテナンスのすべてを集約
見積から売掛・買掛、請求まで
緊急から計画へ
依頼しているメンテナンスの状況がリアルタイムで確認できます。
店舗や物件ごとのメンテナンス履歴を確認できます。収集・蓄積したデータから分析を行うことができます。
依頼を受付から手配、報告・完了までの一連の流れを追跡できます。
メンテナンスに必要な店舗・物件や設備、施工情報のすべてが集約されます。
見たい情報をいつでも、どこからでも共有できます。
施工に必要な図面や施工写真もまとめて管理。
メンテナンスに紐づく購買・販売データを集約し、請求業務へ繋がります。
「データの一元管理」、「業務の見える化」から購買方法の標準化を実現します。
業務管理を行うことでキャッシュフローを明確にします。
Edge Mind Management Systemでは、メンテナンス業務に関わるお客様、コンタクトセンター、
フィールドサービスエンジニアが
一気通貫で情報を共有し、業務を遂行できる
機能を実現しています。
メンテナンスの現場手配、指示書の発行、仕入業務、金額登録、画像報告、各種あるドキュメント共有が可能。
見積依頼より現場調査の手配、金額登録、見積書発行、ステータス管理、画像報告、ドキュメント共有が可能。
受付内容の記録、クレーム、内容に応じた手配、継続対応記録、ドキュメントの共有が可能。
顧客情報の管理、担当者・WEBアカウントの管理や、図面等のドキュメント管理。
管理対象物件の各種設備のプロパティ情報管理および図面等のドキュメント管理。
点検等の定期的に発生する業務を物件毎にスケジュール登録、一括展開。
案件情報の締め処理、顧客締め単位ごとの請求書発行、入金、支払情報登録
入金、支払など購買・販売情報を外部の会計システムと連携が可能。
お客様のワークフローに合わせてシステムのカスタマイズが可能。独自のプロセスで業務の簡略化、効率化を図る。
インターネットを活用した電話交換機で、スムーズな電話応対。ランニングコストの削減。
発信元電話番号を元に、システム登録されている顧客情報がオペレーターのPC画面に表示され、待ち時間削減に貢献。
着信ルール・音声案内・スケジュールを、独自にカスタマイズ設定することにより、待ち時間もストレスフリーに。