メンテナンス業務に特化した弊社のコンタクトセンターなら、商品情報を始めシステムの不具合、アフタフォローのサポート体制にも対応するナレッジを保有しています。
対応品質の維持・向上に向けた教育体制&オペレーションマニュアルで、問い合わせごとに違う内容にも柔軟に対応可能です。
→データを適切に管理し、戦略的な経営に活用が可能になります。
独自のメンテナンス管理システム(EMMS)により、コンタクトセンターとお客様の間で情報を共有します。工事案件の進捗状況・履歴・現場の写真等のメンテナンス詳細をリアルタイムに確認できます。
独自開発のメンテナンス管理システム(EMMS)と電話の統合(CTI)により、顧客満足度の向上を目指します。
お客様業務とリアルタイムに連携し、
コンタクトセンターでの応対履歴はじめ
メンテナンスの進捗状況も共有します。
集約した情報は、業務の効率化や
コンタクトセンターの品質向上に繋げる
ためフィードバックいたします。
分析データを月次レポートします。
インターネットを活用した電話交換機で、スムーズな電話応対。ランニングコストの削減。
発信元電話番号を元に、システム登録されている顧客情報がオペレーターのPC画面に表示され、待ち時間削減に貢献。
着信ルール・音声案内・スケジュールを、独自にカスタマイズ設定することにより、待ち時間もストレスフリーに。
受付内容の記録、クレーム、内容に応じた手配、継続対応記録、ドキュメントの共有が可能。
見積依頼より現場調査の手配、金額登録、見積書発行、ステータス管理、画像報告、ドキュメント共有が可能。
メンテナンスの現場手配、指示書の発行、仕入業務、金額登録、画像報告、各種あるドキュメント共有が可能。
管理対象物件の各種設備のプロパティ情報管理および図面等のドキュメント管理
点検等の定期的に発生する業務を物件毎にスケジュール登録、一括展開
案件情報の締め処理、顧客締め単位ごとの請求書発行、入金、支払情報登録
お客様のワークフローに合わせてシステムのカスタマイズが可能。独自のプロセスで業務の簡略化、効率化を図る。
入力項目のカスタマイズ可能(テキスト/日付/チェック)。追加項目は帳票として出力可能。
※ CTIとは…独自開発のメンテナンス管理システムと電話を統合したシステムです。
※ IP-PBXとは…インターネットを活用した電話交換機です。