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アフターサービス体制
強化のポイント

電気工事士が直接受付・無料相談
安心対応の

技術サービス

24時間365日受付・全国対応
緊急時も安心の

夜間・休日受付

全国カバーの

サービス網

顧客満足度を高める
サービス概要

一次受付

  • 想定月間受付案件数により、コンタクトセンターの体制を構築します。
  • 販売顧客リスト・保証期間を確認し適切な対応を行います。
  • 一次受付の範囲を超えた専門的相談は、スーパーバイザーもしくは専任者へ引き継ぎます。

工事手配・部材管理

  • 受付内容に応じた施工会社を手配しています。
  • 復旧の日程調整をはじめ作業環境・現状の確認を行い、不具合代替品を特定します。
  • 部材の在庫管理も行ないます。作業に必要な部材は弊社が発送し、補修が必要な部材はお預かりします。
  • 保証期間外の有償対応も承ります。

工事対応

  • 弊社協力の施工会社は全国に1000社以上のネットワークを展開しています。
  • 全国どこの地域からのお問い合わせにも迅速に手配いたします。

ー 案件数別運用例 ー

月間100案件想定

対応曜日 平日・土日祝日

受付時間 9:00~17:30

運営範囲 一次受付対応
エスカレーション業務

月間300案件想定

対応曜日 平日・土日祝日

受付時間 9:00~17:30

運営範囲 一次受付対応
工事手配業務

月間500案件想定

対応曜日 平日・土日祝日

受付時間 9:00~17:30

運営範囲 一次受付対応
工事手配業務
部材管理・発送業務

メーカーメンテナンス
フロー例

「問い合わせ受付」「手配」
「アフターフォロー」まで!
メーカー様のサービスセンター業務を
弊社コンタクトセンターが一括で
対応いたします。

[ リカバリー業務編 ]

導入のメリット

メーカー製品の差別力を引き出す
メンテナンス

01

メンテナンス履歴
のデータ化


状況把握〜データ分析に
ご活用いただけます。

02

受付窓口
の一本化


コストの削減+お客様の便利性
を向上します。

03

進捗状況
の管理


手配漏れ・訪問日忘れ等のヒューマンエラー
を削減すべく管理致します。

04

受付問診時の
適切なアドバイス


よくある質問やトラブル等の情報を共有し、
早期問題解決に繋げます。

主な取引きメーカー様

ご利用いただいているメーカー様は、
国内外100社以上!
幅広い対応と全国網羅でお客様から評価
いただいております。

照明メーカー

モジュールメーカー

音響・ネットワーク機器メーカー

太陽光発電

給排水機器メーカー

デジタルサイネージメーカー

住宅節水メーカー

24時間365日全国網羅のメーカーメンテナンス

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